昨日は千里中央の笹部書店さんで「夏休み特別企画:パステルアートでうちわを作ろう!」のワークショップでした。

昨年大好評だったこの企画♪

お友達を連れてきてくれた方、親戚を誘って来てくれた方、パステルを楽しみにしてくれて、一番乗りで来てくれたお友達…などなど。

今年もたくさんの方がうちわ作りに来てくれました(*^^*)

★皆さんのカラフルなうちわ

Collage 2017-08-02 20_57_38

 

Collage 2017-08-02 20_56_15

Collage 2017-08-02 20_55_09

Collage 2017-08-02 21_02_50

 

お友達と一緒に来ても、絵を描いているときは皆さん、真剣・集中です。

7種類もあった見本が、気付けばコンプリートされてる!
頑張ってたくさん描いた甲斐があったなぁ(笑)

せっかく作ったマイうちわ、ぜひ愛用して下さいね♪
小学生なら、夏休みの宿題としても使えますね(^^;

次回の笹部書店さんでのワークショップは10月7日(土)の予定です。お楽しみに♪

★今後の募集中講座・ワークショップ★

【リクエストパステル教室@少路】8/12(土)10時~12時

【リクエストパステル教室@新大阪】8/22(火)13時~15時

【カフェdeパステル教室@豊中駅前カフェ・プリモパッソ】9/20(水) 18時~20時

【ブラッシュアップ講座@摂津】7/30(日)10:00~12:00