水曜日は豊中駅前のカフェプリモパッソさんでの、カフェdeパステル教室でした。

カフェパステルおなじみのメンバーさん達や、街ゼミでパステル初体験して下さった方など、今回も満席、本当にありがとうございます♪

 

●皆さんの作品

IMG_20170923_101910

今回は大人のハロウィンが大人気!
皆さんそれぞれ自分らしいアレンジを加えたり、ハロウィンっぽい禍々しさを残しつつも、ほのぼのした作品になりましたよψ( ̄∀ ̄)ψ

季節柄、お月見うさぎも人気で、キラキラ夢見るお月様や、うさぎを大好きなハシビロコウに変えての愛情溢れる作品も♪

あと、水に浮かぶ蓮の花と、ススキと満月の秋の夜空を組み合わせてオリジナルを描かれた方も(^.^)

楽しくパステルした後は、お待ちかねのご飯タイム\(^o^)/

今回のメニューはなんと中華!

天津飯、棒棒鶏、サンラータン、フルーツティーゼリー♪

IMG_20170923_101433

IMG_20170923_101528

IMG_20170923_101602

IMG_20170923_101707

ワイワイ楽しくおしゃべりしながら、店長さんの心のこもったお料理をいただく…。

今回も「いつも幸せ♪カフェパステル時間」でございました(*´ω`*)

★今後の募集中講座・ワークショップ★

【リクエストパステル教室@少路】9/30(土)10時~12時

【リクエストパステル教室@新大阪】10/14(土)10時~12時(パステル和アートレッスン)

【リクエストパステル教室@新大阪】10/24(火)13時~15時(今回は曼荼羅アートを描きます)

【カフェdeパステル教室@豊中駅前カフェ・プリモパッソ】10/16(月) 18時~20時(残席1)

【笹部書店ワークショップ@千里中央】10/7(土)13時~15時「パステルアートでハロウィン飾りを作ろう」