先日の4月22日は、新月であり、自然環境を考え、その恵みに感謝する「アースデー」でした。

そんなステキな日に、天使文字ふっきーさんが、曼荼羅アート講座に来て下さいました。

曼荼羅アートは動瞑想です…とか説明しながらも、とにかく楽しくしゃべりまくって出来た二人の曼荼羅アートがこちらです。

曼荼羅ふっきーさんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左が私、右がふっきーさん
ふっきーさんの曼荼羅アート、場を明るくさせる、自然で明るいお人柄がそのまま表れてます。

並べてみると、ふっきーさんのは八重桜、私のは紫陽花に見えてきて…。

季節の移り変わりを表してますね~って、とっても素敵な気づきがありました。

同じ場所で共に曼荼羅を描く人とは、どこかで繋がってるんですね。