月曜日は、阪急豊中駅前のカフェ・プリモパッソさんで、パステルアート教室でした。

こちらのカフェ・プリモパッソさんは、可愛い店長さんのお人柄に惹かれて、楽しいこと、ワクワクすることが大好きな方々が集まる、とってもステキなお店♪

店内にチラシを貼らせていただいたところ、ブログで募集記事を書く間もなく満席に!(・ω・ノ)ノ

なんとありがたいことでしょう…( ;∀;)

ということで、今回は7名の方々がご参加下さいました。

いくつか見本作品を持っていたのですが、皆さんそれぞれご自分の好みの作品を選ばれ、
また、「〇〇に使うので、▲▲が描きたいです!」と、モチーフをリクエストされる方も。

「 ここをこういう風にしたいのですが!」などなど、 質問もたくさん飛び交い、とってもいい雰囲気。

皆さんの個性あふれる、素敵な作品ができあがりました!!
(バタバタしてお写真を撮れなかったり、事情により掲載ご辞退されたりで、全員の作品を載せられないのが申し訳ない限りです…<(_ _)>)

プリモ皆さんの作品

プリモ作業風景

そしてそして…パステルでリラックスした後は、お待ちかねのスイーツタイム\(^o^)/

スイーツセット7月店長さん特製のワッフルのマンゴーソース掛け。
(お水が写ってますが、ちゃんと淹れたてコーヒーが付いてます。写真センスなくてごめんなさい!)

「パステル描いて、美味しいもの食べて、幸せな時間だね~」って、心もお腹も満たされて、みんなの会話も弾みます。

やっぱり、パステルとカフェは相性がいいです♪

次回のcafe de パステル@プリモパッソは、9月を予定していますので、どうぞお楽しみに~(*´▽`*)