今日は、豊中の千里中央にある笹部書店さんにて、夏休み特別企画「パステルアートでうちわを作ろう!」ワークショップでした。

もはやベテラン!?笹部姉妹、チラシを見て来て下さった方、お店に立ち寄られた親子連れのお子さんが、「やりたい~」って、参加して下さったり。

さすが、近所の方々の憩いの場、笹部書店さんです。

うちわは両面描かないといけないので、子ども達にはなかなか大変だったようですが…(;´∀`)
みんな頑張って、たくさんのステキなうちわができあがりました~\(^O^)/

16-08-10-16-47-12-572_deco16-08-10-16-49-52-916_deco

16-08-10-17-01-55-643_decoIMG_20160810_152124

(もう1枚あったのですが、次の予定の時間が来てバタバタと帰られたので、お写真撮れませんでした。ごめんなさい!)

 

 
「夏休みの宿題が、これで一つ片付いた~♪」という声もチラホラ(笑)

手作りうちわをパタパタして、この暑~い夏を乗り切ろうね~(*’▽’)ノ

◎次回の笹部書店さんでのワークショップは、10月上旬を予定しています♪