昨日は豊中駅前のカフェプリモパッソさんで、カフェdeパステルでした。

さすがHappyスポット☆プリモさん、今回も6名様満席に(∩´∀`)∩
ありがたい限りでございます。

今回参加してくださった皆さんは、小学校1年生のキュートなSちゃんと、パステル大好きママさん、英会話の先生、天使文字作家さん、元中学校美術の先生、才色兼備の中2女子Rちゃん…と、多彩なメンバー♪

年齢も職業も違う人達が、パステルを通じて一同に集まり、素敵なご縁が繋がれていく。

笑顔がいっぱいの、和やかな雰囲気の中でうまれた作品がこちらです。
(お急ぎで帰られた中2女子Rちゃんのお写真撮れませんでした。ごめんなさい!)

プリモパステル1

プリモパステル2
パステルでスッキリした後は、お待ちかねの店長さん特製のご飯セット♪

プリモパステル3

そしてなんとなんと!

今回は豊中で話題のケーキ屋さん「こえり」さんから、チョコレートケーキのプレゼントがっ!!\(◎o◎)/

プリモパステル4
思いがけないサプライズに、一同嬉しい悲鳴☆
一足早いクリスマスケーキを、みんなで「美味しいね~、嬉しいね~♪」って言いながらいただきました。

はぁ…心もお腹も満腹。
なんて幸せな時間なのでしょう(´∀`)

次回のカフェdeパステルは、11月の予定です。皆さまと素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしております。