土曜日は、Tさんとの3回目のレッスンでした。
今回は曼荼羅アートに初挑戦。

「曼荼羅アート、これ、楽しいわぁ♪」と、はじめてながらも見本にとらわれない独自の曼荼羅を、イキイキとした表情で、しかも「シュッ、シュッ!」と音がするくらいダイナミックに描かれていました。

出来上がった曼荼羅も、ピンクという優しい色に強い光が放たれて、勢いと力強さを感じます(^^)

曼荼羅
曼荼羅アートを描いているからか、スピリチュアルな話で盛り上がり…。
面白い体験などを聞かせていただきました♪

 
●今回の私の曼荼羅
曼荼羅
出来上がってビックリ!!

なんて可愛らしい曼荼羅なんでしょう…(*´ェ`*)←自分で言うか?(笑)

色といい、ハートの形といい、ガーリーでフレンチな?、かつてなく可憐な曼荼羅になりました。

どうなる、私?何が起こる?

明るいイメージしか浮かばないから、なんだかこれから楽しみですわ♪(*^^*)

 

★今後のスケジュール予定★
10/22(土) 笹部書店にて「ハロウィンガーランドを作ろう!」ワークショップ
11/11(金) 新大阪にて「一足お先にクリスマス」
11/16(水) プリモパッソにて「カフェdeパステル」
11/26(土) 自宅マンションにて「年賀状を描こう」