週末は自宅マンションでのパステルアートレッスンでした。

参加して下さったのは、箕面からお越しの女性二人組。会社の先輩後輩だそうです。

「きっと描きたい絵はお互い違うと思う。」との言葉の通り、違うテーマの見本作品をチョイス。

出来上がった作品も、それぞれの個性が表れた作品になりました。

10・30パステル 

先輩Fさん(左)、絵は学生時代以来とのこと。
最初から「ウェディング」をイメージした絵を描きたい!とおっしゃってましたが、まさにその言葉通り、女性性溢れる幸せ感いっぱいの作品になりました.゚+.(・∀・)゚+.゚

後輩Fさん(右)は、絵を描くことが大好きで、油絵、水彩画、パステル画をずっと習っているとのこと。
どんぐり達が勢いよく飛び出してきそうな、独創的でユニークな作品になりました(*>∀<*)
レッスン中、ずっと食べ物の話してましたね(笑)

パステルという同じ画材を使っても、全く違う雰囲気になるのが面白いところ。

いろんな表現を試してみるのも楽しそうですね~(*゚∀゚)♪

★今後のスケジュール予定★
11/11(金) 新大阪にて「一足お先にクリスマス☆」
11/16(水) プリモパッソにて「カフェdeパステル」(満席)
11/26(土) 自宅マンションにて「年賀状を描こう」