水曜日は豊中駅前にある、可愛い陽だまりカフェ・プリモパッソさんで、カフェdeパステル教室でした。

今回はかぜでお一人キャンセルされたため、5名様のご参加。
ワイワイおしゃべりに花を咲かせながらの和やかな雰囲気の中、皆さん素敵な作品が出来上がりました\(^o^)/

プリモパステル

見本はあるものの、皆さん描いているうちにどんどん「ああしたい、こうしたい!」の自分の気持ちが膨らんできます。
それぞれが他の誰にも描けない「自分の物語」を表現されていますね(^^)

「部屋に飾ってある自分の作品を見るたび、あったかい気持ちになるの。」という、嬉しいお言葉も聞かせていただけました。

そしてそして…、お待ちかねのご飯タイム!!

この日も、店長さんの愛情と栄養たっぷりのご飯をいただきました♪

今日も心もお腹も満腹。
なんて幸せな時間なのでしょう…(´∀`*)

仕事や子育てを精一杯頑張る日々の中で、自分をリフレッシュできる時間を持つ。
自分を大切にできるからこそ、人にも優しくできる。
自分を喜ばせることができるのは、自分自身だけだよね…、なんてことを思ったりしたのでした。

次回のカフェdeパステルは、1月18日(水)を予定しています。(すでにご予約が続々と入ってきておりますので、追加日程も考えております)
次回も皆さまと素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています!

プリモごはん

上:愛情と野菜たっぷりの焼肉丼。スープとデザートもついてます♪
右下:作品を持って皆さんと(お急ぎで帰られたOさん、ごめんなさい!)
左下:プリモパッソのキュートな店長さんと♪

 

★今後のスケジュール予定★
11/26(土) 自宅マンションにて「年賀状を描こう」(募集中)
12/10(土) 笹部書店にてクリスマスワークショップ(募集中)
1/18(水) カフェdeパステル(募集中)