昨日は、自宅マンションにて「年賀状を描こう!」パステル教室でした。

参加して下さったのは、月一でパステルを楽しまれているTさんと、カフェパステルなどにも来て下さっているOさん親子の計3人。

皆さんそれぞれ、違うテーマの作品を選ばれたので、色とりどりの賑やかな3種類の年賀状ができました♪

年賀状を描こうWS(右4つ:Sちゃん 左上:Tさん 左下:Oさん)

小1のSちゃんは、どんどんイメージを膨らませて、自分で「こうしたらいいかも」って、やり方を工夫して考えたり…。子供の発想はホント、豊かですね(*’▽’) ママ達が描いてる間に4枚も描いてくれました。

Tさん、カラフルな見ているだけで楽しくなるような年賀状になりました。こんなキレイな年賀状をもらった人はさぞかし嬉しいでしょうね~(^.^)

Oさん、富士山の真上に輝く、大きな黄金色の初日の出!!これを見てると、2017年はいいことしか起こらないような気がしてきます♪まさに開運アートですね\(^^)/

皆さんの素敵な年賀状、ぜひたくさんの人に出して下さいね~(^^)v

★今後のスケジュール予定★
12/10(土) 笹部書店にてクリスマスワークショップ(募集中)
1/9(月)   カフェdeパステル(募集中)←日程追加しました!NEW
1/18(水)   カフェdeパステル(募集中