土曜日は、豊中の名物書店、笹部書店さんで、「パステルアートでクリスマスオーナメントを作ろう!」ワークショップでした。

師走の慌ただしい中、大人から子どもまで、8名の方が参加して下さり、たくさんの可愛いクリスマスオーナメントが出来上がりました♪
(1枚だけ写真を撮り忘れてしまいました。すみません!(+o+))

クリスマスオーナメント

パステルを描いた後は、店内で焼きたてパンとコーヒーでほっこりしたり、おしゃべりに花を咲かせたり、和やかな時間が流れます。

そんなみんなの憩いの場、笹部書店さんでは、お久しぶりの方と出会ったり、懐かしい方がお店の常連さんだったり、いろんな驚きがあって「次は何があるかな?」って楽しみです( ゚∀゚)♪

次回の笹部書店さんでのワークショップは、2月4日(土)を予定しております。

30分程度で描ける簡単な作品をご用意しておりますので、気軽に覗いてみて下さいね(*^^*)

★今後のスケジュール予定★


1/9(月)   カフェdeパステル(募集中)←日程追加しました!NEW
1/18(水)   カフェdeパステル(満席
2/4(土)  笹部書店ワークショップ←NEW