クリスマスグッズも姿を消し、いよいよ暮も押し迫ってまいりました。

冬の寒さが超!苦手な私は、特に大掃除などせず(ゴールデンウィークにやります^^;)、ぬくぬくと来年に向けてのパステルの準備などしております(*´ω`*)

雪だるまはクリスマス用にたくさん描いたので、「雪うさぎ」を描いてみました。

雪うさぎ
年末の華やかさから一転、年が明けたとたん一気に落ち着いたイメージになるんですよね。
バックは春らしく、ふんわり優しい色にしてみました(*^^*)

私は明日が仕事納め。
皆さま、よいお年をお過ごしください\(^o^)/

 

★今後の募集中講座スケジュール予定★
1/9(月)   カフェdeパステル(満席
1/18(水)   カフェdeパステル(満席
2/4(土)  笹部書店ワークショップ←NEW