昨日は豊中駅前のカフェプリモパッソさんで、カフェdeパステル教室でした。

1/18の教室がすぐに満席になってしまったため、ありがたいことに追加日程で開催させて頂くことに(∩´∀`)∩
皆々様に心より感謝です。

新年最初のカフェdeパステルは、常連さんから初めての方まで5名の方にご参加いただき、素敵な作品が出来上がりました♪

%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%83%91%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ab20170109協会アート「梅とうぐいす」「冬木立」、季節を感じられる雪うさぎ、雪だるま、妖精の森、最新作バレンタインアート…などなど、バラエティーに富んだラインナップになりました。

そしてそして、お待ちかねのスイーツタイム\(^o^)/

img_20170110_110810かわいい店長さんが心をこめて作ってくれる美味しいスイーツを食べながら、心を開いて自分を語り、親身になって話を聴く…。
パステルを通じて集まった人達が、繋がっていく…。

この温か~い時間が、私は大好きなのです(*´ω`*)

今年から、奇数月の第3水曜と偶数月の第2月曜にカフェdeパステルを開催させていただくことになりましたので、パステルアートを描きたい方、店長さんの美味しいお料理を食べたい方、ほっこりしたい方…などなど、ご興味のある方は、ぜひご参加下さいね(*^^*)

 

★今後の募集中講座・ワークショップ★
1/18(水)   カフェdeパステル(満席
2/4(土)  笹部書店ワークショップ
2/13(月) カフェdeパステル ←NEW
3/15(水) カフェdeパステル ←NEW