3/15水曜日は豊中駅前のカフェプリモパッソさんでの、カフェdeパステル教室でした。

今回はカフェ教室が初めての方も3名来てくださり、計5名の方にご参加いただきました。

カフェパステル教室の最大の魅力は、プリモパッソさんの醸し出す、和気あいあいとした雰囲気。
はじめましての方同士でも、すぐにおしゃべりに花が咲き、繋がりが生まれます(^^)

●皆さんの作品

カフェパステル

色遣いがもうすっかり春ですね~。
皆さんそれぞれ見本通りではない、自分らしいアレンジを加えてみたり、眠っていた芸術性が目覚めます(´-`*)

そしてそして、お待ちかねのごはんタイム\(^o^)/

IMG_20170317_095936IMG_20170317_100916

 
今回のメニューは、春野菜のビビンバ、きのこスープ、さくらパンナコッタ、ドリンクという、春を目でも舌でも味わえる店長さんオリジナルの美味しいごはんセット♡

絵を描くことで心が緩み、美味しいご飯にお腹も満たされ、どんどん素敵な繋がりが生まれてきます。

パステルをお伝えすることを通じて、こんな幸せな時間を過ごせることに心から感謝です(*´ω`*)

★今後の募集中講座・ワークショップ★

3/24(金) リクエストパステル教室@豊中少路
4/1(土)   笹部書店ワークショップ@千里中央
4/2(日)   ブラッシュアップ!パステル講座(春が来た!)@摂津
4/4(火)  リクエストパステル教室@新大阪
4/10(月) カフェdeパステル@豊中駅前プリモパッソ
4/11(火) ブラッシュアップ!パステル講座@摂津