4月に入り、やっと春らしい季候になり、いろんな花が一斉に咲き始めましたね(*’▽’)♪

そんな気持ちのよいお天気の今日は、摂津コミュニティプラザにて、ゆびまるこ主催ブラッシュアップ!パステル講座、日曜クラスでした。

前回の水曜クラスに引き続き、テーマは「春の花~Spring has come!」

工程数が多い上に、奥から手前へと描いていくという通常と反対の描き順が少し難しかったようですが、手も口も動かしつつ、色とりどりの花畑ができました(^o^)

●皆さんの作品
春の花今回の参加者、Cさんはネコや人物画、Tさんは曼荼羅アートをよく描いているとのこと。
普段とは違うタイプの絵を描くのも、表現の幅を広げる勉強になると思います^^

大好きなパステルアートを通じて、これからも楽しく成長していきましょうね( ̄▽ ̄)♪

 

★今後の募集中講座・ワークショップ★
4/4(火)  リクエストパステル教室@新大阪
4/10(月) カフェdeパステル@豊中駅前プリモパッソ←残席1
4/11(火) ブラッシュアップ!パステル講座@摂津
4/23(日) リクエストパステル教室@少路
5/7(日) ブラッシュアップ!パステル講座@摂津
5/9(火) ブラッシュアップ!パステル講座@摂津
5/17(水) カフェdeパステル@豊中駅前プリモパッソ←残席1