ブラッシュアップ講座の見本からの流れで、バラが描きたくなり…。
かねてより描きたかった、松田聖子さんの『薔薇のように咲いて 桜のように散って』を描いてみました(^.^)

この曲、昨年ラジオで流れてきたのを初めて聴いた時からすごく気になって、「聴き覚えのある声なんだけど…。誰のなんていう曲だろう?」って調べてみたら、聖子ちゃんの曲でびっくり\(◎o◎)/!

しかも美しいメロディーだなぁ、と思ったら、天才YOSHIKIの曲だったのね。なんか納得。

というわけで、好きなのにタイミングが合わず、ずっと描けずにいたこの曲のイメージアートを描きました。

薔薇のように咲いて桜のように散って

なんとなくゴスロリ風になってしまったけど…(^^;)

パステルアートって、本物そっくりに描くことが目的じゃないから、自分の中のイメージを自由に表現できるのが素晴らしいんですよね(´-`*)
やっぱりイメージアートって面白いわぁ♪

 

★今後の募集中講座・ワークショップ★

4/10(月) カフェdeパステル@豊中駅前プリモパッソ←満席
4/11(火) ブラッシュアップ!パステル講座@摂津
4/23(日) リクエストパステル教室@少路
5/7(日) ブラッシュアップ!パステル講座@摂津
5/9(火) ブラッシュアップ!パステル講座@摂津
5/17(水) カフェdeパステル@豊中駅前プリモパッソ←満席
5/23(火) リクエストパステル教室@新大阪