4月10日月曜日は豊中駅前のカフェプリモパッソさんでの、カフェdeパステル教室でした。

リピートで来て下さる方、店長さんの声かけや紹介でご参加下さった方、テレビでパステルアートを見て申し込んで下さった方…。
6名満席での開催、本当にありがたいことです(´-`*)

今回はなんと6人全員が違う作品をチョイスされました!

●皆さんの作品

IMG_20170412_161142

皆さんそれぞれの個性あふれるステキな作品が出来上がりました♪
集中して描いていると、「あぁ、ここが気に入らないなぁ…。」とか思えてしまうものですが、視点を変えて、遠くから眺めてみたり、一晩寝てから見てみると、必ず「あ、やっぱりなんかええやん♪(^^)」って思えるのです。

ちょうどお腹が減った頃、お待ちかねのごはんタイム\(^o^)/

IMG_20170412_161418   IMG_20170412_161243

今回のメニューは、ドライカレーのふわふわオムライス、春野菜のビュッフェ、いちごとチーズケーキ、ドリンクという、美味しくも栄養たっぷりな店長さんオリジナルのごはんセット♡

毎回、その都度メンバーは変わるのに、はじめまして同士でも必ず話に花が咲く、魔法の時間です。

日常を忘れて、心もお腹も満たされたご褒美時間を持つことで、明日へのパワーがチャージされるのですね(*’▽’)

次回のカフェdeパステル月曜クラスは6月12日です。楽しい時間をご一緒しましょう♪

 

★今後の募集中講座・ワークショップ★

4/23(日) リクエストパステル教室@少路
5/7(日) ブラッシュアップ!パステル講座@摂津
5/9(火) ブラッシュアップ!パステル講座@摂津
5/17(水) カフェdeパステル@豊中駅前プリモパッソ←満席
5/23(火) リクエストパステル教室@新大阪
6/12(月) カフェdeパステル@豊中駅前プリモパッソ