満開の桜も少しずつ散り始め、風に舞う桜ふぶきが美しい今日この頃(´-`*)

そして来月5月といえば、端午の節句で鯉のぼり!
なんですが、鯉のぼりが元気に泳ぐ姿にホノボノしつつも、「ひもに繋がれてるのがなんかかわいそうなのよね…(´Д`)」って、いつも思ってたんですよ(^^;

で、鯉のぼりが自由に泳ぎ回ってるうちに、魚の形に戻って、お空の雲になりました♪というファンタジーを描いてみました(^.^)

こいのぼり、お空の散歩♪

ちょっとおすましした、都会のこいのぼり達ですな( ̄∀ ̄)

想像の世界を描くのは楽しいですわ~♪

 

★今後の募集中講座・ワークショップ★

4/23(日) リクエストパステル教室@少路
5/7(日) ブラッシュアップ!パステル講座@摂津
5/9(火) ブラッシュアップ!パステル講座@摂津
5/17(水) カフェdeパステル@豊中駅前プリモパッソ←満席
5/23(火) リクエストパステル教室@新大阪
6/12(月) カフェdeパステル@豊中駅前プリモパッソ