昨日は豊中駅前のカフェプリモパッソさんでの、カフェdeパステル教室でした。

先月に引き続き満席での開催、本当にありがとうございます!(゚∀゚)

そして今回も6人全員が違う作品をチョイスされました!
その時ピン!とくるものも、皆さんそれぞれ違うのが面白い♪

●皆さんの作品

IMG_20170518_171107

季節の花、風景、イメージアート、どれもその人らしさが溢れ出てステキです(*’▽’)♪

いい匂いが店内に漂って、お腹が減ってきた頃、お待ちかねのごはんタイム\(^o^)/

IMG_20170518_172118IMG_20170518_220131

今回のメニューは、夏野菜とポークのトマト煮ライス、野菜のビュッフェ、クレミアソフト、ドリンクという、安定の美味しさの店長さんオリジナルのごはんセット♡

プリモパッソさんの温かい場のパワーで、はじめまして同士でも、ワイワイ楽しいおしゃべりに花が咲きます(´∀`*)

ゆったりご褒美時間を過ごした後は、明日からの生活を頑張っていきましょう!

 

 

★カフェdeパステルは、奇数月の第3水曜と偶数月の第2月曜に開催しています。
パステルアートを描きたい方、店長さんの美味しいお料理を食べたい方、ほっこりしたい方…などなど、ご興味のある方は、お気軽にご参加下さい(*^^*)

 

★今後の募集中講座・ワークショップ★

5/23(火) リクエストパステル教室@新大阪
5/27(土) リクエストパステル教室@少路
6/3(土)   笹部書店ワークショップ@千里中央
6/12(月) カフェdeパステル@豊中駅前プリモパッソ