昨日は新大阪で、リクエストパステル教室でした。

ブログで私が肩を痛めたことを読んで下さっていたので、会うなり「大丈夫ですか?」って労わっていただきました(^^;
体調を気にかけて下さるのは、本当にありがたいですね。

やっぱり何より健康が一番、というようなことを話しつつ、見本の中から「やっぱりスズラン♪」をチョイス。
スズラン、最近のお気に入り作品なので、たくさん描けて嬉しいな♪

おしゃべりし過ぎて、なんとか時間内に描き上がったスズラン達(^^;)

すずらん原さん

毎回違う色で背景を塗りたい派なので、今回はむらさきベースにしてみましたが、やっぱりスズランにはブルーと緑の組み合わせがしっくりくるようです…。
Hさんの絵、爽やかな風が吹き抜けそうな感じでステキです(*’▽’)

お部屋に前回描いた桜が飾ってあるそうなので、さっそくスズランに入れ替えて季節を満喫してくださいね~♪

次回の新大阪リクエストパステル教室は6/20(火)16:00~18:00です。
パステル好きでご都合のあう方、一緒にパステル描きませんか^^

 

★今後の募集中講座・ワークショップ★

5/27(土) リクエストパステル教室@少路
6/3(土)   笹部書店ワークショップ@千里中央
6/4(日)   ブラッシュアップ!パステル講座@摂津
6/5(月)   街ゼミ「パステルアートで絵手紙講座」@豊中駅前プリモパッソ
6/10(土) 街ゼミ「パステルアートで絵手紙講座」@豊中駅前プリモパッソ
6/12(月) カフェdeパステル@豊中駅前プリモパッソ
6/20(火) リクエストパステル教室@新大阪
6/21(水) 街ゼミ「パステルアートで絵手紙講座」@豊中駅前プリモパッソ
6/24(土) 街ゼミ「パステルアートで絵手紙講座」@豊中駅前プリモパッソ
6/26(月) 街ゼミ「パステルアートで絵手紙講座」@豊中駅前プリモパッソ