昨日は、豊中の千里中央にある笹部書店さんで、「パステルアートで父の日カードを作ろう♡」ワークショップでした。

母の日はカーネーションがあるけど、父の日って何をあげていいか分からないし、花か食べ物あげれば喜ぶママと違って、パパの欲しいモノって車だったり腕時計だったり、気軽に買えるものじゃないんですよねぇ…(^^;
なんて話をしながら、可愛いカードができあがりました♪

Collage 2017-06-04 11_25_44

子ども達は「父の日までパパには見せちゃダメ!」って、サプライズ的にあげて喜ばせたいみたい♪
「いつもありがとう」「二人とも、だいすきだよ」…。
こんなメッセージカードもらったら、お父さんきっと喜ぶよ~(´∀`*)ウフフ

おとなの皆さんは…それぞれ自分用だそうで(笑)
うんうん、時には頑張ってる自分に感謝も必要ですね(^^)v

次回の笹部書店さんでのワークショップは8月2日(水)13:00~15:00、夏休み企画としてうちわを作ります。
ご期待くださいね♪

 

★今後の募集中講座・ワークショップ★

6/5(月)   街ゼミ「パステルアートで絵手紙講座」@豊中駅前プリモパッソ
6/10(土) 街ゼミ「パステルアートで絵手紙講座」@豊中駅前プリモパッソ
6/12(月) カフェdeパステル@豊中駅前プリモパッソ
6/17(日) リクエストパステル教室@少路
6/20(火) リクエストパステル教室@新大阪
6/21(水) 街ゼミ「パステルアートで絵手紙講座」@豊中駅前プリモパッソ
6/24(土) 街ゼミ「パステルアートで絵手紙講座」@豊中駅前プリモパッソ
6/26(月) 街ゼミ「パステルアートで絵手紙講座」@豊中駅前プリモパッソ