月曜日は豊中駅前のカフェプリモパッソさんでの、カフェdeパステル教室でした。

今回参加して下さった方お二人は、なんと同じお名前!
お互いはじめましてのお二人でしたが、まず名前の漢字の話で一気に盛り上がり(^o^)
健康の話、仕事の話…いろんな話が弾みまくり、時に描く手が止まりながらも、ステキな作品ができました♪

IMG_20170613_214243
上の絵は、いつもお世話になっているプリモパッソさん3周年記念日をお祝いして、プレゼントさせていただいたのもなのですが、Facebookで見かけたこの絵を、ご自身がお仕事で取り扱いされているフルーツティーにアレンジ。
今回参加するにあたって、アイデアを考えてこられたのがスゴい!(゚∀゚)

カラフルな虹色くじらちゃんも、プカプカ気持ちよさそうに浮かんでます。
まさに癒しのアートですね♪

よく見たら、みんなうっとり目を閉じて夢見てますね~(*´ω`*)

そしてそして…、お待ちかねのごはんタイム\(^o^)/

IMG_20170613_214359

実はこの日、○回目の私の誕生日だったんです。
はれがましいのは苦手なので、ひっそり過ごすつもりでしたが、やっぱりポロッと口から出てしまい…(^^;

突然のカミングアウトにもかかわらず、店長さんからこんなサプライズが!!

IMG_20170613_214602

皆さんに「♪ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪」の歌を歌ってもらい、私が大ボケかましつつ大爆笑のなかロウソクの火を吹き消したり、記念写真撮ってもらったり、とっても楽しい誕生日になりました\(^o^)/

カフェパステルは本当に、いつだって幸せな時間です(*´ω`*)

 

★カフェdeパステルは、奇数月の第3水曜と偶数月の第2月曜に開催しています。
パステルアートを描きたい方、店長さんの美味しいお料理を食べたい方、ほっこりしたい方…などなど、ご興味のある方は、お気軽にご参加下さい(*^^*)

※7/19(水)のカフェパステル教室は満席になりました。ありがとうございます!

★今後の募集中講座・ワークショップ★

6/17(日) リクエストパステル教室@少路
6/20(火) リクエストパステル教室@新大阪
6/21(水) 街ゼミ「パステルアートで絵手紙講座」@豊中駅前プリモパッソ
6/24(土) 街ゼミ「パステルアートで絵手紙講座」@豊中駅前プリモパッソ
6/25(日) 街ゼミ「パステルアートで絵手紙講座」@豊中駅前プリモパッソ(満席)
6/26(月) 街ゼミ「パステルアートで絵手紙講座」@豊中駅前プリモパッソ
7/2(日)   ブラッシュアップ講座@摂津
7/11(火) ブラッシュアップ講座@摂津
7/19(水) カフェdeパステル教室@カフェ・プリモパッソ(満席)