火曜日は新大阪教室でした。

月に1回、奈良からお越しのHさんは3回目のレッスンです。

このブログで他の方々が描かれてる「あじさい」を見て、自分も描きたいと思われたとのこと。
実際にあじさいの名所にも行かれたそうで、キレイな写真をたくさん見せて下さいました(*´▽`*)

IMG_20170621_102638

「葉っぱの色が鮮やかでキレイですね~!」って言ったら、ここへ来る道中に咲いていたあじさいを観察されてきたとのこと。
やっぱり生で見ると、その時浮かんだ感情と共に記憶にどこかに残っているので、イメージがそのまま表現されます。
技法的にも、雨の表現や立体的な水玉など、盛りだくさん(^^)

「毎月、額に飾る絵を替えられるのが楽しみなんです~♪」とおっしゃるHさん。

また来月もステキな絵を描きましょうね~(´∀`)

 

★今後の募集中講座・ワークショップ★

【リクエストパステル教室@少路】7/29(土) 10時~12時

【リクエストパステル教室@新大阪】7/18(火) 13時~15時

【カフェdeパステル教室@豊中駅前カフェ・プリモパッソ】7/19(水) 18時~20時(満席

【ブラッシュアップ講座@摂津】7/2(日)10時~12時   7/11(火)13時~15時

【街ゼミ「パステルアートで絵手紙講座」】 6/24(土)、6/25(日)(満席)、6/26(月)