関西・大阪・北摂・豊中・新大阪を中心に、パステルアートをお伝えしています。初心者さん大歓迎!どなたでも安心して楽しくレッスンしていただけます♪オンライン講座、テキスト通信講座もあります。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年12月

月別アーカイブ: 2017年12月

レッスンレポ:締めくくりのビジョン曼荼羅

パステルアートの仕事納めの今日は、Nちゃんとの曼荼羅会。 曼荼羅から、この一年を振り返ります。 今日のテーマは …

IMG_20171226_180239

レッスンレポ:今年最後の新大阪教室^^

火曜日は今年最後の新大阪教室でした。 年の瀬のお忙しい中、今回も5名の方が参加してくださいました。 年賀状とし …

IMG_20171219_173055

少路教室レッスンレポ:クリスマスアートと年賀状♪

土曜日は少路教室でした。 今回は、はじめましての方も含めて5名のご参加。 時期的に年賀状が人気で、ご自分の分だ …

IMG_20171209_161647

冬アート:りんごと仔猫♡

冬アートシリーズ2作目は「りんごと仔猫」。 朝食にりんごの皮をむいてた時、ふと「りんごって、こんなに愛らしい色 …

りんごと仔猫 ★★★☆☆

レッスンレポ:今年最後のプライベートレッスン、ありがとうございました!

金曜日は、Uさんとのプライベートレッスン。 恒例のトークタイムでは、Uさんのオリジナルアートなどを見せてもらう …

IMG_20171208_172755

冬アート:シロクマと雪の結晶

早いもので、ついに12月になってしまいました(^^; 冬のアートとして、毎年「描きたいな~」と思いながらも、な …

シロクマと雪の結晶 ★★★★☆

お問合せ、お申込みはLINEからお願いします

テキスト通信講座などはこちら

ショップバナー日本語

PDF textbook ONLINE SHOP (For overseas)

ショップバナー 海外
PAGETOP
Copyright © パステルアート・atelier彩の森 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.