ゴールデンウィークが明け、いつもの日常が戻ってきましたね。
ここ数年、梅雨をテーマにした絵を描いていなかったので、久しぶりに描いてみました。
雨の日もハッピーに♪『Umbrella Waltz』

カラーのビニール傘は、色の透け感が綺麗ですよね。
試作では小さめだった紫陽花も、描いているうちにどんどんサイズが大きくなり、いつの間にかボリュームもたっぷりに。
(試作では、ミモザっぽい黄色い花も散ってました💦)
今年も梅雨明けが早いようですが、この季節ならではの空気感をまったりと味わいたいですね😊
★募集中レッスン(対面クラス)
【火曜パステル教室@新大阪】5/26(火)13:00~15:00 毎月第4火曜日
【土曜パステル教室@少路】5/9(土) 午前クラス・午後クラス 毎月第2土曜日開催
【日曜パステル教室@少路】5/17(日)10:00~12:00 毎月第3日曜日開催
【リクエスト講座・準インストラクター養成講座・個別レッスン】随時募集中(対面、オンライン)
→ご予約可能日はこちらのページ












