土曜日の午前は、少路パステルアート教室午前クラスでした。

皆さんの作品です。

1000011192

春らしい、パステルカラーの優しい色合いの絵が並びました💕

みなさんベテランなので、クオリティーも高いですね!

蝶の絵は、まだインストラクターの資格を取って間もない頃に描いた作品を発掘?して描いてくださいました。

10年以上経って、日の目を見るとは…😇

午前クラスの皆さん、今月も楽しい時間をありがとうございました😊

 

★募集中レッスン(対面クラス)

【火曜パステル教室@新大阪】5/26(火)13:00~15:00 毎月第4火曜日

【土曜パステル教室@少路】6/13(土) 午前クラス・午後クラス 毎月第2土曜日開催

【日曜パステル教室@少路】5/17(日)10:00~12:00 毎月第3日曜日開催

【リクエスト講座・準インストラクター養成講座・個別レッスン】随時募集中(対面、オンライン)

→ご予約可能日はこちらのページ