土曜日の午前は、少路パステルアート教室午前クラスでした。
皆さんの作品です。

春らしい、パステルカラーの優しい色合いの絵が並びました💕
みなさんベテランなので、クオリティーも高いですね!
蝶の絵は、まだインストラクターの資格を取って間もない頃に描いた作品を発掘?して描いてくださいました。
10年以上経って、日の目を見るとは…😇
午前クラスの皆さん、今月も楽しい時間をありがとうございました😊
★募集中レッスン(対面クラス)
【火曜パステル教室@新大阪】5/26(火)13:00~15:00 毎月第4火曜日
【土曜パステル教室@少路】6/13(土) 午前クラス・午後クラス 毎月第2土曜日開催
【日曜パステル教室@少路】5/17(日)10:00~12:00 毎月第3日曜日開催
【リクエスト講座・準インストラクター養成講座・個別レッスン】随時募集中(対面、オンライン)
→ご予約可能日はこちらのページ












