そして午後からは、土曜午後クラス。

完成したSさんの作品です。

1000011194

Sさん、「走ったから暑い‼」ということで、涼を求めてこの作品に

新緑がキラキラ輝く感じと、清涼感たっぷりの色遣いが爽やかでいいですね✨

Nさんの作品も来月には完成しそうで楽しみ♪

午後クラスの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

 

★募集中レッスン(対面クラス)

【火曜パステル教室@新大阪】5/26(火)13:00~15:00 毎月第4火曜日

【土曜パステル教室@少路】6/13(土) 午前クラス・午後クラス 毎月第2土曜日開催

【日曜パステル教室@少路】5/17(日)10:00~12:00 毎月第3日曜日開催

【リクエスト講座・準インストラクター養成講座・個別レッスン】随時募集中(対面、オンライン)

→ご予約可能日はこちらのページ