火曜日は、新大阪パステル教室。
今月は、はじめましての方も来てくださり、たくさんの作品が並びました♪

春夏の作品は、色が鮮やかで明るいですね✨
二ヵ月にわたって丁寧に描かれた作品や(上2作)、色や背景を自分らしくアレンジされたかき氷たち♪
はじめてのパステル作品『希望の丘』も、透明感があってキレイですね。
「来月は何を描こうかな~?」って楽しそうに考えておられる姿に、思わずニッコリ😊
また次回も、一緒に楽しくパステルを描いていきましょうね!
★募集中レッスン(対面クラス)
【火曜パステル教室@新大阪】6/23(火)13:00~15:00 毎月第4火曜日
【土曜パステル教室@少路】6/13(土) 午前クラス・午後クラス 毎月第2土曜日開催
【日曜パステル教室@少路】6/21(日)10:00~12:00 毎月第3日曜日開催
【リクエスト講座・準インストラクター養成講座・個別レッスン】随時募集中(対面、オンライン)
→ご予約可能日はこちらのページ












