日曜日の午前は、月に一度のパステル森さん達の個人レッスン。

テーマは、彩の森オリジナルアート『ありがとう』。

PXL_20260531_033840214

カーネーションを持ったシロクマが三匹ならんで、とっても可愛いですね~

色の濃さ、お顔の表情、手描きの部分のタッチなどなど…。

パステル森さんたちの作品は、いつもそれぞれの個性が際立っていて、本当におもしろいです。

まさに、「みんなちがって、みんないい」ですね。

来月のご希望の作品も来て早々に決めてくださって、次回も楽しみにしてます!

 

★募集中レッスン(対面クラス)

【火曜パステル教室@新大阪】6/23(火)13:00~15:00 毎月第4火曜日

【土曜パステル教室@少路】6/13(土) 午前クラス・午後クラス 毎月第2土曜日開催

【日曜パステル教室@少路】6/21(日)10:00~12:00 毎月第3日曜日開催

【リクエスト講座・準インストラクター養成講座・個別レッスン】随時募集中(対面、オンライン)

→ご予約可能日はこちらのページ