日曜日の午前は、月に一度のパステル森さん達の個人レッスン。
テーマは、彩の森オリジナルアート『ありがとう』。

カーネーションを持ったシロクマが三匹ならんで、とっても可愛いですね~
色の濃さ、お顔の表情、手描きの部分のタッチなどなど…。
パステル森さんたちの作品は、いつもそれぞれの個性が際立っていて、本当におもしろいです。
まさに、「みんなちがって、みんないい」ですね。
来月のご希望の作品も来て早々に決めてくださって、次回も楽しみにしてます!
★募集中レッスン(対面クラス)
【火曜パステル教室@新大阪】6/23(火)13:00~15:00 毎月第4火曜日
【土曜パステル教室@少路】6/13(土) 午前クラス・午後クラス 毎月第2土曜日開催
【日曜パステル教室@少路】6/21(日)10:00~12:00 毎月第3日曜日開催
【リクエスト講座・準インストラクター養成講座・個別レッスン】随時募集中(対面、オンライン)
→ご予約可能日はこちらのページ












