今日からもう6月。時が経つのは早いですね~。
久しぶりに、七夕をイメージしたアートを描きました。
⭐『満天の星の下で』⭐

実は、最初から七夕をテーマに考えたわけではなく、いつか描きたいと思っていたウユニ塩湖のイメージがビビッ⚡と?降りてきて「天の川が湖面に映ったらステキだろうな~✨」ということで、生まれた作品です
(例のごとく、途中まで描いていた試作は全く別のテーマの作品。これはまたいつか完成させよう…)
はじめは織姫と彦星のシルエットを手描きしようと思ったんですが、描いてくださる方の負担になるよね…てなわけで、いつものように猫ちゃんたちに登場してもらいました
天の川がきれいに見える場所は今の日本には少ないだろうけど、絵を描けば「こんな天の川が見られたらいいな」が叶うのが嬉しいですね
★募集中レッスン(対面クラス)
【火曜パステル教室@新大阪】6/23(火)13:00~15:00 毎月第4火曜日
【土曜パステル教室@少路】6/13(土) 午前クラス・午後クラス 毎月第2土曜日開催
【日曜パステル教室@少路】6/21(日)10:00~12:00 毎月第3日曜日開催
【リクエスト講座・準インストラクター養成講座・個別レッスン】随時募集中(対面、オンライン)
→ご予約可能日はこちらのページ












