あらためまして明けましておめでとうございます。

新年らしくおめでたいアートを…ということで、新年1作目は招き猫でスタート♪(=^・^=)
小判がいっぱい舞ってたり、ムダ?にキラキラしてみました。←願望です^^;

IMG_20200105_145428-1815x1789

昨年は月例教室を中心に、たくさんの方々にパステルを楽しんでいただく機会を持つことができ、本当にありがとうございました。

初めてパステルアートを体験された方の嬉しそうな顔や、ずっと通ってくださっている方たちがどんどん上達されていく様子を見せていただき、「パステルアートを伝える喜び」をたくさん感じることのできる1年でした。

2020年は、少しずつ今の自分や生徒さんに合ったレッスン内容ややり方に見直していき、絵の技術向上と表現の幅を広げるべく、改めて「パステル学びの年」にしたいと思っております。

チョークアートの方も、昨年冬に講師資格を取れましたので、遅くとも春にはワークショップ開催を予定しております(^^;

あと、2016年の立ち上げからほとんど見た目が変わっていないこのホームページや(内容はちょこちょこ変更してますが…)、ほぼレッスンレポと新作アップしかしていないブログも見直していきたいと考えておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

◎これまでの作品は「ギャラリー」でご覧いただけます。

パステル和アート(協会アート)
パステル和アート(彩の森オリジナル)

★今後の募集中レッスン・ワークショップ

【火曜パステル教室@新大阪】1/28(火)10時~12時 毎月第4火曜日開催

【土曜パステル教室@少路】1/11(土)10時~12時 14時~16時 毎月第2土曜日開催

【カフェdeパステル教室@豊中駅前カフェ・プリモパッソ】 1/15(水)←満席、2/10(月)  ←満席