関西・大阪・北摂・豊中・新大阪を中心に、パステルアートをお伝えしています。初心者さん大歓迎!どなたでも安心して楽しくレッスンしていただけます♪オンライン講座、テキスト通信講座もあります。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年9月

月別アーカイブ: 2018年9月

秋のアート:彼岸花

秋の花で、描きたいのに、ずっと先送りしていた彼岸花を描いてみました。(いや、形が複雑そうだったので…^^;) …

彼岸花 ★★★★☆

レッスンレポ:日曜リクエスト教室

今日はリクエスト教室で、久しぶりの日曜日の教室開催でした。 ホームページで地味?に告知したにも関わらず、4名の …

IMG_20180916_165806

協会アート「悠久の山と森の教会」

以前から、協会アート「悠久の山と森の教会」を色違いで描いてみたいなぁ、と思っていたので、秋バージョンを描いてみ …

悠久の山と森の教会★★★☆☆

少路土曜パステル教室:絵を描く時間を持てる幸せ

今日は少路で土曜パステル教室でした。 関西は先日の台風で停電、断水などが各地でおこり、通常の生活がやっと戻って …

IMG_20180908_170942

お問合せ、お申込みはLINEからお願いします

テキスト通信講座などはこちら

ショップバナー日本語

PDF textbook ONLINE SHOP (For overseas)

ショップバナー 海外
PAGETOP
Copyright © パステルアート・atelier彩の森 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.