関西・大阪・北摂・豊中・新大阪を中心に、パステルアートをお伝えしています。初心者さん大歓迎!どなたでも安心して楽しくレッスンしていただけます♪オンライン講座、テキスト通信講座もあります。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年6月

月別アーカイブ: 2019年6月

6月新大阪パステル教室

火曜日は6月の新大阪パステル教室でした。 金魚すくいのエピソードや紫陽花おじさん?の話などしながら、3枚の絵が …

DSC_0786

夏アート:アイスクリーム☆

暑い日が続くと、自然とカラダは涼を求め…、ということで、アイスクリームを描いてみました。 うん、なかなか美味し …

アイスクリーム ★★★☆☆

チョークアート:雨の日のものがたり

チョークアートで紫陽花が描きたくて、数年前にパステルアートで描いた「雨の日のものがたり」を描いてみました。 こ …

DSC_0777

プライベートレッスン:月猫(ΦωΦ)☆

今日は、はじめましてのYさんとのプライベートレッスンでした。 事前にお知らせいただいた3枚の見本から、今回は「 …

DSC_0785

6月カフェパステル教室♪

水曜日は豊中駅前のカフェ、プリモパッソさんでのカフェパステル教室。 パステルアートは初めてという方からベテラン …

Collage 2019-06-11 16_27_56

6月の少路土曜パステル教室♪

今日は少路土曜パステル教室でした。 今月は8人のご参加。 梅雨らしく紫陽花や、爽やかな色合いの作品が並びました …

DSC_0761

チョークアート : ハイビスカスに魅せられて*.+゚

またまた沖縄感動シリーズです(笑) お恥ずかしながら、ハイビスカスって観光名所に植えられている花っていうイメー …

IMG_20190603_163231

初夏アート : エーゲ海の真珠

ゴールデンウィーク、家族で初めての沖縄旅行に行ってきました。 その時の海の美しさが忘れられず、なにか海にまつわ …

エーゲ海の真珠 ★★★★★ (テキスト講座あり)

お問合せ、お申込みはLINEからお願いします

テキスト通信講座などはこちら

ショップバナー日本語

PDF textbook ONLINE SHOP (For overseas)

ショップバナー 海外
PAGETOP
Copyright © パステルアート・atelier彩の森 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.