突然ですが、atelier彩の森オンラインショップを作ってみました!

オンラインショップと言っても、まだテキスト通信講座しかないんですが…(^^;

 

Screenshot_20200529_220104_com.android.chrome

ことのきっかけは、テキスト通信講座を作ってから、海外の方(主にアジアの方)からお問合せが入るようになったんです。

海外展開されているインストラクターさん達がいらっしゃるのは知っていたのですが、「すごいな~」って全くの他人事と思っていたので、まさに青天の霹靂(◎_◎;)!!

翻訳アプリを使いながら、精一杯対応するものの、「先生、あなたは何を話しているの?」←(もちろん翻訳アプリの訳ですが 笑)とか、なかなか話がかみ合わず…。

私の拙い英語力では越えられない壁がある…と、いろいろ考えた結果、辿り着いたのがオンラインショップでした。

といいつつ、まずは国内版が先に完成 (^^♪

問合せとか申込みって、なかなか勇気のいるものだし(もちろん平気な方もいらっしゃると思いますが)、皆さんお忙しい中、何度もメールでやりとりを重ねるのは時間が掛かるなぁ…とも感じていたので、ちょっとハードルが低くなったんじゃないかと思っています。

少しずつアイテムも増やしていきますので、よろしくお願いいたします。

良かったら覗いてみてください♪→atelier彩の森オンラインショップ

は~、それにしても時間掛かった~。
てか、早く海外版作らねば…(;^ω^)

↑できました!海外版はこちら→atelier Colorful forest online shop

 

◎これまでの作品は「ギャラリー」でご覧いただけます。

パステル和アート(協会アート)
パステル和アート(彩の森オリジナル)

オリジナルテキスト通信講座