以前から「テキスト講座はありませんか?」という、ありがたいお問合せを何度もいただいていたにもかかわらず、不慣れなWordの作業に手こずったりで、なかなか前に進めずにおりましたが…(;^ω^)

昨今のSTAY HOMEのおかげで、やっと完成しました!.:*・\(^o^)/・*:.。.

第一回目は、リクエストのあった「雨の想い出」と、教室で春に大人気の「春色の汽車に乗って」。

IMG_20200424_150539

画像入りテキスト、作品見本、画用紙、印刷した型紙(ご自身でカットしていただくタイプ)

1セット 3000円
(カット済み型紙をご希望の場合、プラス500円)

←訂正すみません(><)!! 昨今の活動自粛事情を考えた結果、今はスピーディーさ優先ということで、PDF版をリリースすることにしました。郵送版は型紙付きにすることになりました。

どちらもパステルアート経験者様向きの作品です。
(パステル道具をお持ちの方、パステルアートの基本的な描き方をご存知の方)

順次、テキスト講座の作品も増やしていく予定です!

オリジナル作品、まだまだたくさんあるので、「この作品を描いてみたい!」というのがありましたら、「お問合せフォーム」からリクエストいただけると嬉しいです(^^)

★詳しい内容はこちらの「テキスト講座」のページをご覧ください★

 

◎これまでの品は「ギャラリー」でご覧いただけます。

パステル和アート(協会アート)
パステル和アート(彩の森オリジナル)