オリジナルテキスト講座に、「月とねこ」が仲間入りしました。

この作品は、教室でたくさんの方々に描いていただいた人気のある作品です。

テキスト作成にあたって、今までの見本をちょっと改良?したので、描きやすくなったと思います。

IMG_20200511_171128_copy_3330x2684

この作品、印刷するとあまりにも実物と色が違うので、郵送版の表紙に見本画像のQRコード付けてみました。

テキスト作成作業も、1作目「雨の想い出」の時はどうなることかと思いましたが、だんだん要領よくできるようになって、楽しくなってきました。(いや、パソコン技能的には、まだまだムダが多いんだろうけど…(;^ω^)

最初の2作のテキスト講座も、さっそく数名の方にお申し込みをいただいて、嬉しいかぎりです(^^)

この自粛期間中こそ、普段できなかったことができるチャンスなので、まだまだ作成頑張りますよ~♪

 

☆オリジナル作品、まだまだたくさんあるので、「この作品を描いてみたい!」というのがありましたら、「お問合せフォーム」からリクエストいただけると嬉しいです(^^)

★詳しい内容はこちらの「テキスト講座」のページをご覧ください★

◎これまでの品は「ギャラリー」でご覧いただけます。

パステル和アート(協会アート)
パステル和アート(彩の森オリジナル)