また新しく、描いていただけるパステル和アートの種類が増えました♪

「夜空のムコウ」と「薔薇」の2作品です。

「夜空のムコウ」は、和アートを画像検索していた時によく見かけて、可愛いなぁ♪と思ったのと、
オリジナル作品でも街並みを描きたかったので、ルパ先生にリクエストして教えていただきました。

「薔薇」は、一見難しそうですが、協会アートらしく、型紙を使って簡単に描ける作品。
みんなの大好きな薔薇が、絵心がなくても描けるなんて、嬉しいですよね^^

●技法クラスでの作品
IMG_20160524_172618
左から:ルパ先生、私、インストラクター仲間のたーちゃん

●クラスで描いた私の作品
IMG_20160525_160130

●家で復習した作品がこちら
IMG_20160525_155341

ちょうど薔薇の季節なので、さっそくメニューに加えますね(* ゚∀゚)ノ