木曜日ははじめましてのKさんと、オンラインで「雪だるま」を描きました。

Kさん、パステルアートは2年ぶりとのことですが、赤ちゃんがいらっしゃるとのことでオンラインでの受講です。

Collage 2021-01-28 15_34_31Kさんの雪だるま、しっかり陰が入って超立体的!!
すばらしい存在感✨

背景も鮮やかなビタミンカラーで、見ているだけで元気になれそう!

それにしても、レッスン中「濃すぎるかな?ぐらいに陰を入れてくださいね~」って言ってる私の陰の薄さよ…😅😅😅

まぁ、赤ちゃんのいる空間でホンワカした気持ちで描いたので、優しい雰囲気の絵になったから良しとしよう😙

赤ちゃんをあやしたり左手に抱えながらのお絵描き、本当に大変だったと思いますが、自分の「好き!」や「楽しい!」を感じる時間を大切にしてくださいね。

 

◎これまでの作品は「ギャラリー」でご覧いただけます。

パステル和アート(協会アート)
パステル和アート(彩の森オリジナル)

オリジナルテキスト通信講座
★Original Textbook Course

★募集中レッスン・ワークショップ

【火曜パステル教室@新大阪】1/26(火)10:30~12:30←中止。次回は2/16開催

【土曜パステル教室@少路】2/13(土)10時~12時 14時~16時 毎月第2土曜日開催

【カフェdeパステル教室@豊中駅前カフェ・プリモパッソ】 3月まで中止

【JEUGIAカルチャーセンター:イオンタウン豊中緑丘】2/9(火)10時~12時

【リクエスト講座ご予約可能日】こちらのページをご覧ください。

★レッスンメニューはこちら