テキスト通信講座を受講してくださった方々の作品です。
(画像を送ってくださった方のみご紹介させていただいてます)

まずは、少路教室にずっと通ってくださっているSpoonさんの「白い花、見つけた♪」

1611821263627

Spoonさん、とにかく行動が早いので、PDF版テキストを送った2時間後には1枚目が完成!
その後、アドバイスをもとに1枚目を手直しをされ、なんと翌日には2枚目も完成!!

教室の後もいつも復習されているので、どんどん上達されてます😊

同じく、少路教室にずっと通ってくださっているKさんの「イルミネーションツリー」。

1610021814609

Kさん、いつも本当に作業が丁寧で、どの作品もクオリティ高く仕上げられます。

街並みも手を抜くことなく隅々までキチンと消されているし、ツリーも濃淡がついて奥行きがすごいです✨

続いてテキスト通信講座をコンプリートしてくださっている、台湾のインストラクターEvaさん。

先日発売したばかりの「しょうじょうじの庭は♪」をさっそく描いてくださいました。

line_oa_chat_210127_151511

いつもEvaさんの画力には驚かされているのですが、お寺の細部の立体的な描き込みとか、すごくないですか!!✨

たぬきも一匹一匹、丁寧にポーズがつけられています。

思わずスマホでグ~ンと拡大して見入ってしまいました👀

Evaさん、何でもできる方で、YouTubeで動画などもアップされています。
(Evaさん作の彩の森オリジナル作品の動画も作ってくださっています💖感激です!)

テキスト講座、作るのはなかなか大変なのですが、こうして楽しんでくださる方々がいらっしゃるので、制作頑張ります!

 

◎これまでの作品は「ギャラリー」でご覧いただけます。

パステル和アート(協会アート)
パステル和アート(彩の森オリジナル)

オリジナルテキスト通信講座
★Original Textbook Course

★募集中レッスン・ワークショップ

【火曜パステル教室@新大阪】1/26(火)10:30~12:30←中止。次回は2/16開催

【土曜パステル教室@少路】2/13(土)10時~12時 14時~16時 毎月第2土曜日開催

【カフェdeパステル教室@豊中駅前カフェ・プリモパッソ】 3月まで中止

【JEUGIAカルチャーセンター:イオンタウン豊中緑丘】2/9(火)10時~12時

【リクエスト講座ご予約可能日】こちらのページをご覧ください。

★レッスンメニューはこちら