昨日、「林修の今でしょ講座」というテレビ番組で、パステル和アートが紹介されました!
突然のことだったので、ビックリ\(◎o◎)/
嬉しい驚きでした♪

そこで、林先生やヤッくんが挑戦していたのが協会アート「花瓶の花」。

そう言えばしばらくこのモチーフ描いてないな~と思い、私も久々に描いてみました(*´з`)

花瓶の花1

「大人の習い事」ってことで、ちょっと大人っぽい雰囲気に、と思ってたら…。
なんかダークな感じの絵になっちゃいました(^^;
ゴシック調「花瓶の花」ということにしておきましょう(笑)

この協会アート、花瓶と花の部分は簡単なのですが、背景を特殊な技で模様をつけるのがなかなか難しい!
しかもマスキングをラフな感じではがすのも慣れない感じ…(-“-)(真っすぐピシッとはがすのが好きなので)

よし、また近々チャレンジしてみます(^o^)/

 

★今後の募集中講座・ワークショップ★
2/13(月) カフェdeパステル
3/15(水) カフェdeパステル(満席
4/1(土)  笹部書店ワークショップ←NEW