昨日は新大阪で、Uさんとのプライベートレッスン。

まずは、お互いの近況報告から。
Uさんご多忙のため、3ヶ月ぶりのレッスンだったので、あれこれ話は尽きません(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ひとしきり喋りまくったあと、まずは「森のオーロラ」 (左:私 右:Uさん)

すずらんオーロラ
「オーロラって、こんな風に描くんだ~!」な技法に驚きつつ、色彩美しいオーロラが現れました.゚+.(・∀・)゚+.゚

チョコバナナワッフルでブレイクタイムをした後は、「すずらん」をチョイス。
背景の色が違うと、こんなにも雰囲気が変わるんですね。
Uさんらしい、陽気なすずらん♪

たっぷり4時間、描いて、喋って、笑って、満たさる時間ってこういうことなんだな~って毎回思えるプライベートレッスン(*^^*)

来月も楽しみです♪

 

★今後の募集中講座・ワークショップ★

5/23(火) リクエストパステル教室@新大阪
5/27(土) リクエストパステル教室@少路
6/3(土)   笹部書店ワークショップ@千里中央
6/12(月) カフェdeパステル@豊中駅前プリモパッソ