金曜日の午前中は新大阪でリクエスト講座「夜空のムコウ」でした。

参加して下さったのは、海外にお住まいで現在帰省中のNさんと、カフェパステルにもお申し込みして下さったOさん。

全員が「はじめまして(^^;)」だったにもかかわらず、すぐに旧知の知り合いのように話は弾み、冗談を言ったり、ツッコミをいれたり、あっという間の2時間でした。

そんな和やかな雰囲気の中、でき上がった作品がこちらです♪(左から私、Nさん、Oさん)

夜空のムコウ
それぞれの、メルヘンがいっぱい詰まった「夜空のムコウ」ができました。

そして、今回とても素晴らしいかったのは、はじめは「ここがもうちょっと…(*´з`)」って言っていたところも、みんなで良いところを見つけて、お互い認め合うことで、「私の絵、なんかええや~ん♪」って、自分の絵を好きになれたこと。

これからも「彩の森」では、もちろんパステルの技法もきっちりお伝えしますが、何かのご縁で繋がった人達と、パステルを通じて楽しい時間を共有し、温かい気持ちを持って帰っていただきたい!という思いで活動していきます(^^♪