金曜日の午後は、新大阪で4時間プライベートレッスンでした。

お申込み下さったのは、彦根でインストラクター活動をされているUさん。
教室で描く絵を探していたところ、私の作風を気に入って下さり、レッスンに来て下さいました!

時間はたっぷりあるので、じっくりお話をしながら描きたい作品を選んでいただきました。

今回Uさんが選ばれたのは「多幸の木」「新緑の風」「虹色くじら」の3作品。(上段:私、下段:Uさん)

多幸の木、新緑の風、虹色くじら

とても自然な良い流れの中で、パステルアートの活動をされているUさん。
優しいお人柄から生み出される「開運アート」でございます♪

クルクル指を動かしながら、同じNAGOMIアートでも、画材や使い方など、いろいろ違うんですね~と、お互いたくさんの発見や学びもあり。

インストラクターとして活動していく上での悩みや、大切にしていることなど、同じ立場だからこそ分かり合える深いお話しをしながらの、とても楽しい素敵な時間でした。

そして、お互いがそれぞれの場所で「みんなが笑顔でホッとできるような、温かい場所を作れるよう頑張っていきましょうね(*´▽`)ノ」って、同じ目標を確認しあうこともできました。

Uさん、遠いところから会いに来てくださって、本当にありがとうございました(^^)