勝手にシリーズ化しちゃってますが…(^^;

この春は、さくら、チューリップ、バラ…といろいろ描いてきましたが、今回はすずらん♪
花の形がなんとも可愛らしい形ですね。
自然は偉大だな~。

先日、生徒さんから「すずらんを描いてみたいです」と言われ、「そうだ、スズランって春の花だった(゚∀゚)!」と思い出し、描いてみようと思いつつ忘れていたのですが…。
ある朝、洗濯の時に何気に洗剤の箱を見たら、おぉ、スズラン…!←白さと香りのニュー〇ーズですな(笑)

で、スズラン&シャボン玉を描いてみました。

すずらん

うん、なかなかキレイですっ(´∀`*)

そんなに難しくないから、描いてみたい人いるかな~?

 

★今後の募集中講座・ワークショップ★

4/23(日) リクエストパステル教室@少路
5/7(日) ブラッシュアップ!パステル講座@摂津
5/9(火) ブラッシュアップ!パステル講座@摂津
5/17(水) カフェdeパステル@豊中駅前プリモパッソ←満席
5/23(火) リクエストパステル教室@新大阪
6/12(月) カフェdeパステル@豊中駅前プリモパッソ